まーるの子育て記録⭐︎

切迫早産からの未熟児ちゃん成長記録

夏の赤ちゃんと私の暑さ対策

ほんと、暑くなった〜〜!

コロナでどこも行けないから、もっぱら近所を散歩しまくる私達。

地元から離れて知らない土地だったけど、家のまわりはカナリ詳しくなったな😂👍

 

だけどほんとーーに暑くて!

20分お散歩しただけで汗だっくだく💦💦

 

てことで子供には、

⭐️90%UVカット接触冷感ケープ

⭐️帽子2つ(洗い替えの為)

⭐️抱っこ紐&ベビーカーで使える保冷剤入れ

 

私自身はキャップを買いました🧢!

 

面長でキャップが似合わなくて悩んでたけど、色々かぶってみて、ニューエラのレディースキャップが1番しっくりきた🧢✨

こんなのもとめてた〜🥺👏💓💓

私30になって気づいたけど、浅型の帽子が似合わないみたい😌💦

美容院になかなか行けないけど、キャップかぶってマスクして、、もう日焼け止めさえあればどこへでも💃🏃‍♀️だね😂