まーるの子育て記録⭐︎

切迫早産からの未熟児ちゃん成長記録

コロナで旦那が在宅ワーク!

未熟児で生まれた娘はもうすぐ8ヶ月、半年でやっと寝返りマスターして最近はコロコロコロコロ移動してます😂💦

はやくお座りとかハイハイが見たいな💓

 

コロナで児童センターとか行けないし、刺激が足りないのかな?💦関係ないか😂

 

平日は娘との時間がもてなかった旦那は在宅ワークになって子供と触れ合う時間がふえたけどね😌💓

 

5ヶ月くらい?から始まったパパ見知りも、なんとこの間に解消されました🥺✨✨

在宅ワークは大変そうだったけど、パパ見知りがなくなったことにとても喜んでましたね🤣笑

 

お風呂で泣かれなかった日は、疲れもふっとんだかも笑

 

ここで一句🤣👆

「在宅で 終わり喜ぶ パパ見知り」

 

この一句でサントリーさんの働くパパママ川柳に応募してみたいと思います😘

 

パパ見知りがなくなるくらい子供との触れ合いながら仕事も頑張ってくれた旦那に温泉プレゼントできたらいいな😂💓

 

#仕事と子育て