まーるの子育て記録⭐︎

切迫早産からの未熟児ちゃん成長記録

切迫早産入院経過(後半)

31日目

1A24→1A20、クロマイ膣錠

錠剤に切り替えて様子みようとのこと🥺💓

夜中の3時に起こされて点滴抜き、ウテメリンの錠剤を一錠飲んで寝ました✨✨

 


32日目

ウテメリン錠剤一日4錠で様子見したものの張り替えしが10分に1回くらいきてしまい、点滴再開で退院も延期となりました…😭😭

ウテメリン1A28、クロマイ膣錠

 


33日目

ウテメリン1A28→1A32、クロマイ膣錠

お腹張る…

なんと旦那が二日酔いで酒臭いままお見舞いに来ました…最悪です、、こっちは落ち込んでるのに!!😭😭

この日は足浴

 

34日目

ウテメリン1A32、クロマイ膣錠

早産マーカーは陰性!

 

35日目

ウテメリン1A32、クロマイ膣錠

シャワー

 

36日目

ウテメリン1A32、クロマイ膣錠

 

37日目

ウテメリン1A32→1A28、クロマイ膣錠


38日目

ウテメリン1A28、クロマイ膣錠

シャンプー

 

39日目

ウテメリン1A28→1A24、クロマイ膣錠

足浴

 

40日目

ウテメリン1A24→1A28、クロマイ膣錠


41日目

ウテメリン1A28、クロマイ膣錠


42日目

ウテメリン1A28、クロマイ膣錠

 

43日目

ウテメリン1A28、クロマイ膣錠

シャワー

 

44日目

1A28→1A24、クロマイ膣錠

早産マーカーがまたプラスに😱😱

なんで!!!もうすぐ36周で退院なのに、、


45日目

ウテメリン1A24、クロマイ膣錠


46日目

ウテメリン1A24、クロマイ膣錠



ここからは退院まで毎日同じです、、



50日目(35w6d)

ウテメリンの点滴を抜きました!

強い張り替えしが5分に1回、、

夜中は次の日までもたせるために、張り止めの筋肉注射をして寝ました、、

 

51日目(36w0d)

5分に1回の張りはありましたが、強い張りではなかったこと、また、検診で胎児の大きさが推定2300gとのことで、産まれても大丈夫だから退院しても良いと、晴れて退院しました😭💓💓

 

ベッドに横になっているだけの入院生活、代わり映えのしない日々だったので、経過の記録も淡々としたものになってしまいましたが😅

 

入院費や入院中の検査、必要だったもの、退院後の記録については別途記録していきたいと思います!